

きれいな友達

きれいな友達がいます。
昔からきれいだったのだけれど、
いまだにきれいです。
というか、どんどん綺麗になって行っている気がする。

おもしろいなと思ってつい観察しちゃいます。
目標にするには遠すぎるけれど
「だんだんきれいになっていく」というところだけでも
いただきたいと思ってじっくり観察。

反対に、学生だったときにはすごく可愛くてモテモテだったけれど
なんか最近めっきり・・・という人もいる・・・

私はというと、もともときれいじゃないし
さらに最近めっきり・・・という人なので(苦笑)
まったく人のことを言えないラインに立っているのですが
だからこそなんとなく見えるものがありますね。

どんどんきれいになっていく友達、
全然無理していないんだわ。
変に目標にしばられることもなく。
仕事や趣味を充実させようと血眼にもなっていない。
独身というのもあるかも(恋をしてるとか・・・)
子育てでぼろぼろになってないのもあるかも?(笑)

よく考えたら、私は変に無理しがち。
でも、そんなヘンな無理をして自分を苦しめることないんですよね。

そして、そのほうが若くいられるという。ワオ。

アンチエイジング

こんにちは、
気づいたら30代になっていた私です♪
よろしくお願いします。

子連れで働くこと7年。
気づいたら子どももふえ、
気づいたら職場でも先輩格になり
気づいたら30代になっていました。

ワオ!

ここまで元気で働けたことに感謝です。
ありがたやありがたや。

しかし、気づいてしまいましたね、
いや、気づくのが遅かったというべきか。

仕事柄、外に出ることも多かったためか
なんだか左のほほにシミができていたのです。

わーーー!

見た目は若く見える方だと自負していたのですが
このシミちゃんのおかげで
なんだか年齢アップだね☆

落ち着いて見えるのであれば大歓迎。

でも、体に悪い者はやっぱり気をつけないと。

そろそろ年も重ねて着たので
今後も美しく年をとっていきたいと願うようになりました。
さあ、まずはどうしよう、シミちゃん。
プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
