スポンサーサイト


治療院の経営には

街を歩いていると、
たくさんの治療院を目にします。
整体、整骨院、接骨院、鍼灸・・・などなど。
どれもこれも興味がありますが、
私の体はひとつ。
あちこちに行くことはできません。

歯医者さんも多く見て心配になりますが。
きっと治療院の方々も、
患者さんの獲得や経営の維持、
そして技術力の維持に苦心されていると思います。

このあいだ、見つけました。
治療院の経営に役立つ情報というものを。
いろいろな情報をえて、たくさんお客さんがくるようになったという話も聞きました。
集客面で心配がなくなれば、
技術そのものを磨くことに
時間を費やすこともできますよね。

友達が、通っている整骨院が
お店をたたもうかと思っているという話を聞いて
がっかりしていたのですが、
その情報を持って行ってみる!と
はりきっていました。

どうか、お店をたたまずにすみますように。
願ってやみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
