

自然治癒力?

このあいだ、太ったと書いたばかりでしたが
あのあたりでやせはじめたようです。

何もしていないのに、だんだんもとに戻りつつあります。
これって自然治癒力?

わけのわからない食欲がずっとあったのですが
最近はそんなにおなかがすかなくなったので
そのせいかもしれません。
なんで今まであんなにお腹がすいていたんだろ?

きっと、理由があるんだろうなあ。

いろんなことがあって精神的にちょっと参っていたので
体が、カロリーを欲していたのかもしれません。
やたらと炭水化物がほしかったのですが
きっと脳に栄養をあげたかったのでしょう。
脳は、糖分しか栄養にできないですしね。

脳に栄養がいきわたるようになったら、
劇的に食欲がおさまりました。

おなががぐーっとなるまで、待てなかったのです。
それが待てるようになった、
そうしたら一気に戻り始めました。

ヒトの体ってすごいなあと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
