スポンサーサイト


練馬区 整体

痛いところがあると、
気持ちも落ち込んでしまったり
元気のない表情をしてしまったりしますよね。

私の友達も、
ずっと腰がいたくて
だんだんそんな感じになってしまっていました。

でも、彼女はただでは転ばなかった。
に通いだしたのです。
地域の人がおすすめしていたのだとか。

そうしたら、丁寧にカウンセリングをしてもらって
ピンポイントに痛いところを施術してもらって
帰る頃にはすっかり痛くなくなっていたそうです。
それにはびっくりでした。

しかも、効果が長持ち。
よく、マッサージなどに行くと
すぐあとは気持ちがいいけれど、
じきにまた痛みがもどってきてしまうことがあるけれど
そこはそんなことはなかったそうです。


何よりも、痛みがなくなったら
またもとの表情の明るい友達に戻っていて
本当によかったなあと思ったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
