スポンサーサイト


ドラクエ10

夫が、ドラゴンクエスト10をプレゼントしてくれたので
楽しく遊んでいます。もうすぐ無料期間がすぎてしまう。
月額1000円はらうんだったら、
まじめにやらないともったいないですよね(苦笑)

オンラインゲームは、初めて。いや、
ゲーム自体をほとんどしないので、
操作がとろくてとろくてきっとびっくりされていると思います。
しかも、3次元の中をあるいて移動するので
軽く酔います。
しかも、すぐに迷子になります、こわい。

オンラインなので、知らない人と一緒に
たたかったりすることもあるのですが、
このかわいい女の子の中身はおじさんだったりするんだろうなと
想像するのもまた楽しいものです。

また、子どももいるんですよね。あたりまえだけど。
子どもとくんで、たたかいかたが下手で叱られたりするのも
また人生の醍醐味なのかもしれません。

このキャラクターの中身が30代女性だと知ったら
みんなひくんでしょうか。どうなんでしょうか。
気になります。


そして、長い時間は遊べないので
非常に進行がゆっくりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
