スポンサーサイト


不思議な力で美しくなる

不思議な力で美しくなる、というwikiを見ました。
そんなのがあったんですねー。

そのなかでも気になったのが
カラーブリージング。
色をイメージして、吸い込んで体に満たし、
悪いものを全部出すつもりで息をたくさん吐くというもの。

とくに、ピンク色を吸い込むと若返りに効果があるそうです。
いいね、私はピンクが好きなので
ピンクのものを見ながら吸い込むようにしました。

でも、体から悪いものを吐き出すイメージが
なんかひっかかっていやなんですよね。
けっきょく、悪いものを吐き出したら
周りの空気が汚れそうな気がします。

それを吸った周りの人はどうなるのか。
そんなしょうもないことを考えているのは私だけ?

とにかく、気になるので
吐くときには自分の周りを綺麗なピンクで満たす,と言う方法に
勝手に切り替えました。

すると・・・

なんだか、3日くらいで肌がきれいになったような。
1週間で、ダンナに化粧品かえた?と聞かれました。

うふふ。無料ですぜ。


いつでも気分転換のかわりにできるので
おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
