

海老名の整体さん

友達のおばあちゃん、御年90歳。
子どものころはよくお世話になっていて
黒砂糖アメをよくもらったことが印象に残っています。

おばあちゃんからもらった以外には
黒砂糖アメをなめたことないもんね。
確かに子どもが好き好んで買うものではないかもしれないけれど
とてもおいしくて、
甘い思い出になっているのです。

そのおばあちゃんが、リハビリをしたいのだけれど
なかなか理学療法士が見つからないと。
そこで、海老名にある
海老名の整体に御願いしてみたというかいってみたんですよbね。

でかけるのが大変だったし

孫である友達ももう同居していなくて
すごく心配していたのですが
来てもらえるものなので、とても助かっているそうです。


そういうものがあるんだ!
都会っていいね。

近いうちに、子どものころお世話になったお礼に
顔を出してきたいなあと友達に話しているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
