スポンサーサイト


手と首

年齢が出やすいのは手と首だといいますね。
あ、手首じゃないんですよ、手と首です。

確かに、確かにそうかも!
顔はぷるぷるつやつやで年齢不詳でも、
手はかさかさになっていたり
首にはたるみが出たり。

だから、手と首のお肌がきれいだったら
かなり若く見えるはず!

ある程度の年齢になったら、
やせすぎはきれいに見えないと私は思うのです。
だって、首が鶏ガラみたいになっちゃうから。
細くてふっくらしているのは若い人の特権なんだなあ。
30代になると、細くなるとすじっぽくなる・・・(涙)

なので!
スキンケアのときには首とデコルテを甘やかし始めました。
ちょいちょいスキンケアはしていたのですが、
ここってすぐに成果が現れますね。
首とデコルテがつやつやしていると
なんだか大人の魅力がでる気がします。

あとは、手ね・・・
どうしても主婦は手があれます。
そして、年とともに静脈が浮き出て来たような。

念入りにハンドクリームでマッサージしています。
あとあとで何もしなかったときよりも
差が出てくるとうれしいな。

そんなわけで、私のアンチエイジング大作戦は
首と手に集中しているのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
