スポンサーサイト


整骨院で元気に

千葉に親戚がいます。
ここのところ、通うようになって
長年の頭痛がとれたとよろこんでいました。

整骨院て痛くないの?と
恐れをなしつつ聞いてみたら
失礼な!と笑っていました。
まったく痛くないのだそうです。

頭痛は、どうやら肩や首がこっているのが原因だったようでした。
自分でも自覚していなかったそうです。
それが普通すぎて、
さらに、頸椎が若干ゆがんでいたそうで、
それを正すとすっかり頭痛も消えました。

こんど、子どもとディズニーランドに行きたいと思っているので
そこの家を宿にさせてもらいたいなあという
下心をいだきつつ、
話を聞いた腹黒かあちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オリゴ父さん

Author:オリゴ父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
